昨日のコメントには
たくさんのコメントありがとうございます❤️

誕生日らしい事は
何も出来なかったけど
バタバタ忙しい52歳のスタートでしたラブラブ

朝ご飯を食べ終えて
景色のいいカフェに行こうとしてたが
怒涛の仕事電話で
家を出ることが出来ず
打合せの待ち合わせに合わせて
出る羽目になりましたわよ…真顔

旅行会社の社長の事務所ルンルン




ドボン区が若い事業者を支援し
起業者に安くオフィスを
貸している一畳くらいのハコ部屋と
ミーティング出来る部屋など
キレイなオフィスでした~拍手

ビックリしたのが家賃!!

日本円にして家賃が12000円程度で
その他管理費等も
あるようですがそれでも安いキラキラ

義母が住んでいたアパートの近くで
もし旦那も若かったらと
思う位立地がいいキレイなオフィスルンルン

借りるには年齢制限と
会社の今後の展開のプレゼンや
審査があり1年ごとに
実績チェックなどあるらしいが
それでもいい物件よねぇ~おいで

私もたまにお仕事を頂いてるので
仲良くさせて頂いてて
旦那が誕生日の話をしたもんだから
カカオにケーキのクーポンまで
送って頂いて恐縮よ~キラキラ

有り難くいただきま~すラブラブ

打合せを終えて
日本の社長が泊まる明洞のホテルへ
移動して遅めの夕飯は…





タッカルビのユガネです指差し

自分で作って食べてはいましたが
お店にて頂くのは初めてで
なかなか美味しいではないかいっラブラブ

奢って頂きました~拍手

幸せ者じゃラブラブ

だが旦那からは何もないねぇ~

どういうこっちゃ!?

いいんですけどねぇ~笑

日本の社長が泊まるホテルが
トング大学のコーチに
何処のホテルにしようか相談したら
ネットで予約し
支払いもやってくれてて
関係のない友達の分まで
精算してしまっていると判明アセアセ

ヤバいねぇ~

おもてなしが精神半端ねぇ驚き飛び出すハート

今回の社長は宿代がタダ!?

ウケる~(笑)

6泊7日でホテル代がないって
かなりデカイよ飛び出すハート

大学サイドには
来年の合宿で割引きするらしいが
それでも友達の分も含め
約10万円を出しちゃう大学スゲールンルン

我が家なんて何も出来てないがなっ泣き笑い

おもろいビジネス旅になってるねキラキラ

あははルンルン

まだまだ続いてるんだけど
今日の我が家はフリーであるが
社長も1人で明洞を散策してるが
行きたいお店のキーワードを
言われているので地図などを
チマチマ転送してる嫁でありますチョキ

1週間前からチワワを迎え入れたらしく
犬様のグッズを
たくさん買いたいらしい(笑)

珍道中してるようですニコニコ