昨日ででっかい仕事は終わりましたルンルン

あとはどうなるかは
学校次第だけど
微調整しながら進行していくことを
願うだけですキラキラ

解放された社長なので
今日はゆっくり起きるつもりが
8時過ぎには大学のコーチの
電話で起こされてしまい
朝から何だかんだ仕事モード泣き笑い

起こされた分
終わったら暇になりどうする?
となりましたが
おじさん2人を涼しいウチに
散歩でもしてくれば?と
一つ歳を重ねたおばさんは
追い出してみたのでした(笑)

わたくしBIRTHDAYざますラブラブ

昨日の留守番中にナムル作って
ビビンバにすると
決めていたから簡単な朝食指差し


ビビンバラブラブ


隠れてるが昨日の作り置きが


ナムル3種キラキラ


牛肉も焼いてますブルーハーツ


ワカメスープもラブラブ


昨夜の宴飯は


鬼嫁居酒屋🍺🏮


ビールでお疲れ様会でしたキラキラ


社長は今日からソウルの

ホテルに移動し

明日からは友達が合流して

バカンスらしいですルンルン


21日にはトング大学の

BBQで再会するんですけど

民泊はこれにて終了ざま~すOK