お客さんをお迎えして
自宅にて晩酌しながら夕飯…


ポッサムを持ち帰りにして
自宅にてビール飲みながら色々話すが
やっぱり色々聞いて
驚く事がたくさんあって
頭を抱えていますよ~アセアセ

それは夫婦でやる難しさと
勝手な憶測が一人歩きをしている
そんな現実にぶち当たったわよ~真顔もやもや

夫婦なんだけど
色恋沙汰で見ているという話…

仕事で旦那に
バカンスで付いていった嫁と
思われてるらしいのよ(笑)

それを言ってるのが
コーチと鹿児島にいるコーチの
お気に入りの人妻…

お前らの方が不謹慎な付き合いで
自分たちを棚にあげて
彼女をメンバーに入れたいから
そんな会話になっているのか知らんが
変な話よねぇ~

彼女は監督や総務など
トップ陣にはいい顔をするが
父兄や学生には何のケアも気遣いも
していないし韓国語も
翻訳アプリに頼っているし
イチャコラしに来てるだけやん…

ましてや韓国文化にも鈍感…

なんか納得いかなかったし
そのコーチが曲者やなと確信してます魂

まぁ~裏でやってるのが私でも
見えないから
それは理解できないらしいっすアセアセ

社会人チームとの試合の時も
相手チームのケアや
誘導など私は率先してやり
流れなどスムーズに行くように
橋渡ししたりとやっていたつもりが
そうではなかったみたい…

バカンスかぁ~

否めないな~

なので今日の打合せに関しては
私は行くの止めましたおいで

日本から来た社長とも
私が懸念していた流れが確信になると
動きにくいやんおいで

ムズいねぇガーン

もうドロドロ話を聞いちゃって
スゲースゲーの連発に
旦那が付いてこれず放心状態爆笑

あの人とこの人が出来ていて
証拠も押さえられてて
今ヤバいんすよ~など酒が進むし
やっぱりそうだよねぇ~など宴は
1時まで続いちゃった(笑)

旦那は12時前に1抜けダウン(笑)

2人でやる難しさと
日本の社長は
こちらの事を理解してるから
ブッキングや交渉は私がメインでやり
旦那は自由にしているのを
知ってくれてフォローしてるが
色眼鏡で決めつけられたから
どうにもならん…

もう言い訳になっちゃうじゃんおいで

鹿児島女の性格を検索したわよおいで

ここには書かないけど
社長曰くちやほやされたいから
私が学生やコーチなど
韓国語でコミュニケーションしたり
仲良くしてるように感じて
ヤキモチを焼いてるのと
取らないでみたいな執念を感じると
見えるらしい…

面倒くせぇ~

旦那が視野が狭い分
私が全体を客観的に見て
感じた事などケアのつもりでしたが
理解してないらしいから
どうしたらいいもんかねぇ~

二人三脚で頑張ってるつもりでいたのは
私達だけだったのと
旦那が私を1人に出来ない
ワガママ妻ってなのも腑に落ちないもやもや

自分たちがそうだから
一緒にされて
落ち込んじゃったかな~

チクショーだよ(笑)

なんとなく私も空気から
父兄にもそう映らないようにと
監督の招待で伺った
出陣式のような儀式にも
旦那と別でご祝儀を包んでみたりと
配慮していたが
敵はコーチとその彼女でしたよガーン

言いふらしてるのか
雰囲気を乱してくれてるようですもやもや

困った困った~

そうなると監督がどう思ってるか
気になるが
監督はそう言った話を
する人じゃないから本心を掴めず真顔

今夜は帰宅したポンコツコンビから
話を聞きながら
今後の方向性を変えなきゃダメかなと
悩んでますネガティブ