朝ご飯をしっかり食べて
義母は旦那に髪を切ってもらい
散歩してカフェでランチラブラブ

帰宅して昼寝して花札🎴

ちょいっと義母に留守番してもらい
買い物に行って
30分位で戻ったのが18時に
なっていなかったんだが
お腹空いたと催促された泣き笑い

簡単にラーメンにしちゃおうかと
話していたら
朝のミヨクスープをくれと言う義母ルンルン

温めたら
ご飯を入れて食べていて
ラーメンもしっかり食べていたおいで

進めてませんからねおいで

8時には寝る宣言をしていた義母と
花札を始めたら
義母が絶好調で8時を回っても
止めようとせず9時ですよ🎵

途中で旦那に仕事のLINEが入り
明日の17時から
zoom 会議が決定…

義母の送る時間とランチを早めて
早々に帰宅することに
なりそうでありますダッシュ

いつも元気な義母でいて欲しいねニコニコ

たくさん食べて笑って
過ごした4日間になりましたが
満足してくれただろうか!?

と帰る前日には思ってしまう私真顔

押し付けになってなかったかや
疲れさせたのではないか等
考え過ぎてしまうようですアセアセ

今日
初めて聞いた話が
1番目の義姉が言ってるらしいのだが
旦那と私が親族を集めて
披露宴をさせてあげたいとの
気持ちがあるらしくて
私が異国に来ちゃったから遠慮して
ドレスも着ないし
結婚式もしたいと
言えないんじゃないかと
気にしているらしいです…真顔

儀式やなんか細かい事に
拘るタイプなんやねアセアセ

義母にこんな太ってて
旦那より大きくて今さらそんなのしたら
恥ずかしくて
道を歩けないよ~と
一笑しといたわっおいで

そしたら義母は
『占い師からお前達は
披露宴してドレスを着たら
別れるらしいからダムだ!!

??????

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

いつそんな占いをして報告なし?

知らない所では色々あるんだね(笑)

そんなのにお金をかけるよりは
今のままでいいかな~

写真位はと思っていたが
今の姿を残したくない(笑)

たまにですが
義母の家にある家族写真に
私だけ居ない疎外感はあるけど
気にしてないけど
3人では撮りたい気持ちが有るかなラブラブ

まぁ~旦那が還暦の時に
ねだってみようかなキラキラ

ほな明日は早いから
寝ましょうかねっルンルン