ランチは宣言通りに焼き魚ラブラブ

昨日
在韓の嫁同士の話で
魚のお取り寄せサイトを教えて
戴いたりして
魚モードな我が家ですが
かなりの人が訪れるお店で
食べて帰宅しました~ラブラブ

道中寄り道もたくさんしたので
義母は昼寝中拍手

食べたのは


盛り合わせ


パンチャンが美味しいんです!!


魚の骨取りは
向かえに座ってしまった私が
ほぐして義母の皿によそいましたチョキ

ガッツリ食べて
義母がベストが欲しいと言うので
ヨンイン市場に出向き
ショップで気に入ったのを
見つけたらしく
シャカシャカの背中がメッシュの
涼しげなベストを買うことになり
値段を聞いたら
30000ウォンが5000ウォンだと
義母はもう着てましたからねおいで

カードで会計しようとしたら
現金だと5000ウォンと言うので
私がサッと現金を出して精算(笑)

誕生日プレゼントだなラブラブ

それからケーキの受け取りも
義母が来ちゃってるから
隠すのもやめちゃって一緒に
ケーキ屋さんで貰って来たわよおいで






フルーツたっぷりで
受け取った時にずっしりしてて
義母もマシケッターと
見ちゃったわよねぇ~(笑)

もうどうでもよいのが
旦那家族ルールかよっ(笑)



冷蔵庫にもなんとか入ったし
明日は忘れないようにしないとねルンルン

少しゆっくりしてから

花札大会かな…