今日の韓国は暑いてすチョキ

雲もいい塩梅に夏っぽくなり
気持ち良いので
漢江沿いを走っている時に
写真を撮ってみましたルンルン


絶好の試合日和飛び出すハート


球場に着いて総務さんと

いつもの父兄さんに挨拶をして観戦野球


高校生相手に

何であんなに撃てないかな~


プッチョン高校のピッチャーが

なかなかいい投球してて

監督を捕まえて名前を聞き出し

ユ君がお気に入りになりましたもんラブラブ


21番良いよ~と旦那にも

見て見て攻撃して

坊主頭がまた初々しいし可愛いルンルン


青田刈りな気分で

ホストクラブで童◯くんを

探すハイエナマダムになっていたかもチョキ


マウンドを降りてから

話すきっかけがあって好きって

言っちゃったわよおいで


メンタルが好きって褒めて

聞けば良かったと後悔してるのが

大学進学かプロのスカウトが

あるか確認すれば良かった~


監督に聞いたら

黙り込んだからありゃプロやな爆笑


代表もあるなっ!!


わたし何者~(笑)



コイツの嫁っすキラキラ


あと駐車場で仲良くなった親子ラブラブ


中学生だったのですが

プッチョン高校の野球部のテストに

来ていた子で

試合が終わるのを待っていたみたいニコニコ


いがぐり頭で体つきも良くて

下半身がしっかりしていたから

中学生だとは思わなかった~飛び出すハート


トング大学からの貢ぎ物の

お菓子をあげて

テストを頑張ってねと激励ルンルン


だから何様だよラブラブ


コイツの嫁だよね~


新情報もゲットなんだけど

トング大学の私がイチオシする

ピッチャーがいるんですが

プロの2球団が接触してきたらしいキラキラ


身辺調査入ったみたい飛び出すハート


良いよ良いよ~


名刺なんですが何でハングルは

無いのって言われた~(笑)


あははおいで