なんでこんなに
ワガママなんだろうか…ネガティブ

ってのは
今回の研修旅行を計画してる団体アセアセ

もう何度説明しても
理解が追い付いていないようで
いたちごっこ中(笑)

日本の研究所などばかり
ピックアップしてくるから

『研究所施設は
海外からの視察は感染症を防ぐ為
受け付けを断れてます』

これ何回も言ってるのに
次から次へと出てくる希望は
研究施設ばかり…

もう全て申し込み欄の注意書まで
送り付けて

だぁ~からの繰り返し…(笑)

もう行ける前提で
勝手に下見日程を決めといて
時間が無いって言うなら
日程を変えてくれないかな~と
わたしゃぁ~朝からイライラMAXもやもや

韓国スタイルは
日本の決まり事すら無視なんかな!?

ふぅ~

この案件断ろうかしら…