ヴァセリンパックラブラブ

ワセリンって書いてたんだけど
Vから始まってるし
教えて貰ったから素直だべ飛び出すハート

笑

我が家にはとりあえず2種類ラブラブ


3種類あるみたいです


画像はお借りしました。



ブルーの集中保湿パックを

解体してみたら


開き方が雑🤣


これが乳液タイプで

未だに使った事がなかった方は


緑は普通だった~🤣


最初こっちを開けてあれ?


全種類が乳液じゃないんだと

気付いていつものヤツを

解体してみた感じですルンルン


ガセ流すところだったねアセアセ


乳液たっぷりでしょ!?


これにパック入れたら

もう1回使えそうな位たっぷりですニコニコ


ドン・キホーテでも

買えるとか買えないとか爆笑


適当~おいで


情報としてはアカンがなぁ~


そんならAmazonはあるかって

なるからそれは調べてみたさっチョキ


ドヤッ

下差し



 



 

 


これは知らないパターンの

パックですねぇ~

 

 



 

 



 

 


日本でも買えるみたいよルンルン


少し韓国よりお高いねぇ~


日焼けしてヒリヒリしていたので

夜パックして寝ますラブラブ


グリーンのヤツだけ透明なタイプで

茶色も乳液タイプらしいニコニコ


これは日本でバスるんかな真顔はてなマーク


パックとかは好き嫌いがあるから

ヴァセリンパックって

どうなの!?って気になった方は

韓国在住であればDAISOで

東京在住であれば

新大久保のドン・キホーテには

ありそうじゃないですか!?キラキラ


最近のヒット商品ですラブラブ