旦那は大学の同級生との
野球に行きますニコニコ

首がまだ痛いだろうに
好きにすればいいさと呆れてますおいで

今週は私も在宅ワークを
頑張ったので
外に出たくて
いつもの複合施設に行くぞ車

義母の誕生日会の小物や
紙皿等揃える予定だが荷物になるから
どうしようかなぁ~ラブラブ

教えて頂いたケーキ屋さんが本命だが
近場にちょっと可愛い
ケーキ屋さんを見つけたので視察ラブラブ

ネット写真は美味しそうなのよおいで





ホールが良いんだろうけど

かき集めたパターンも可愛いラブラブ


とりあえず店内でこっそり

1人時間を堪能するつもりですニコニコ


野球日のご飯は消化がいいように
お粥にしてあげました拍手


暗い画像やな…😅


昨日の残りを盛り付けただけの

手抜きです爆笑飛び出すハート


大学の同級生との集まりだから
お酒は飲まないが
夜までガッツリ遊んで帰宅すると
宣言しやがりましたもやもや

自由な旦那が羨ましいアセアセ

なので私も美味しいランチやら
してやろうではないかいっキラキラ

天丼食ってデザートに
ケーキ食おうではないかと意気込み
悪い顔してると思いますキラキラ