この数日間は本当に集中して
送られてきた協会の
スケジュールのあら探しですよ爆笑

blogで培った分析力が
生かされてますルンルン

もうパパゴで翻訳して
間違いもあるかもしれないですが
あちこちの名前間違いや
日程と訪問先がずれていたり
もう面白い訳よおいで

そんでいちいちリスト作って
休館日だからその日は
この施設に行けないなど書き出し
まとめて旅行会社の社長に
今日も送り付けたったぁ~拍手

家事に関しては旦那に丸投げチョキ

マジで指示されないと動かん!!

ゴミがたまっていてもそのままだし
見渡せばいっぱいある
やって欲しいことを全部指示したら
やってくれたよ爆笑

愛すべくポンコツ旦那おいで

嫁の邪魔をしない可愛い旦那ですキラキラ

イライラもするけど
明日の試合に出たいから必死に
首のマッサージしてるが
その根性だけは誉めたいよおいで

作り置きおかずも無くなったし
返事待ちの間は
時間があるのでこれからおかず作りブルーハーツ

本当に集中しちゃうと
他をヤりたくないもんで旦那が
色々とやってくれて有難いルンルン

合間合間で友達が
美味しいケーキを教えてくれたから
チェックしてヨンインから
少し距離があるから迷い中ラブラブ

でも食いたいんよなぁ~

ゴージャスな見栄えケーキを
用意出来たら皆喜ぶだろうに…

今回は1番目の義姉の娘達も
来れるらしいんだが
長女はドラマ制作に携わってるから
次は誰と仕事なんだろう!?

全然現場見学に誘ってくれないけど
いつか潜入してやるぞ!!泣き笑い

次女んとこには可愛い娘がいるから
オモチャを用意しとかなきゃ
ウチに来たら飽きちゃうだろうな~

準備もしなきゃですキラキラ