野球の合宿の方も
少しだけ動き出していて
来月は日本からビジネスパートナーも
来ることが決まりそうルンルン

そんな旦那も動き出しながらも
今だに名刺がないわが社爆笑

嫁がリサーチだの忙しくのに
カッチ病発動よ💦

私の業務は手伝えないくせに
名刺の打ち合わせにも
行けない旦那です真顔もやもや

とりあえずデザインを伝えれば
フォーマットを
メールで貰えるだろうから
行って来いと言ったら
じゃぁ今日は行かないだとよむかつき

この機会を潰せば
また先送りだ…ムカムカ

打ち合わせが増える前に必要だし
嫁の手を止めて同行ですもやもや

マジで時間のムダ真顔

一応は旦那も日本との
やり取りを頑張ってるから仕方ないラブラブ

その社長が来るまでの準備だし
なるべく旦那の思い付きに
付き合うしかないみたいです💦

社長が来たら我が家に宿泊予定拍手

ホテル代の節約ざますルンルン

2日位はウチにて仕事の
打ち合わせも兼ねてだから
私達もソウル宿泊もしなくていいから
我が家もWin-Winざますラブラブ

鬼嫁家…

民泊始めました~拍手