首つった旦那はせっせと
治療で鍼をうってますおいで

ヤバい!!

文字起こしにすると
本当に寝違いで痛めただけなのに
意味深な感じですねアセアセ

接続助詞の必要性を感じるし
文章で伝える難しさを痛感ですおいで

たまに私が占い師だったら
キツイ発言しても
助言として納得したり
アドバイスと素直に受け取れて
厄介おばさんから脱却していたのかな?
そんな風に思ってみたり
blogを書き始めていろんな経験を
させて貰ってるなと思いますキラキラ

偏屈に捉えたがる人も居るしねルンルン

自分の愚かさにきちんと
向かい合って何が足りないかは
色んな経験やアドバイスを
素直に耳を傾けながら攻略して
頑張って行こうぜぇ~

自分の何が悪かったのかを
振り返って直す力だねおいで

甘やかしてくれるだけの
環境にだけすがるのではなくて
時には厳しい状況に
飛び込んで抜け出す経験も必要だねおいで

夏場所が始まったけど
盛り上がりにかけててつまらんですキラキラ

仕事の方は
各所に電話した結果で何点か
確認したいことを
リストにして送ったが返事なしニコニコ

パリパリ急かそうかしらルンルン

朝ご飯を作り待ってましたにっこり


ニンジンのラペと
ツナポテトサラダ👍
ベーコンの卵巻きでしたラブラブ