旅行会社の方から
資料を貰ったばかりで
色々と連絡先やら資料も
自分なりに吟味しないと交渉は
出来ないだろうと思ってる私…。

問い合わせて
書面で欲しいとかホームページの
問い合わせに内容を
書いて送って下さいとなるやんおいで

そんな感じで数ヶ所やってますが
旅行会社から電話が来て

『どうですか?行けそうですか?

早い早いって爆笑

状況を説明してから
なんとか今週中には頑張るけど
パリパリ文化なもんで
資料提出が遅かったのを棚上げして
せっつかれ笑うしかないにっこり

在宅で出来て有り難いが
このパリパリにさえ動じないで
間に合うように出来たら
達成感はありますけどねキラキラ

ギャラは日本円で10万には
届かないけど
電話とパソコンで好きな時間に
出来てるからいいか~ラブラブ

昨日貰って
今日8箇所のアポが成立していたら
かなり出来る女のギャラが
10万いかなかったら安いべぇ~おいで

まて!!

1日でそれはそれで美味しいねルンルン

早く終わらせちゃおニコニコ

夕飯は簡単にチャンポンにして
手抜きだなっキラキラ

旦那は寝室にて首が痛いと言いながら
テレビ観賞ルンルン

くっそ~真顔

ヒモなんじゃね!?(笑)

生活費は支えて貰えてるから
嫁のお小遣い稼ぎですルンルン



スタバのこのケーキが気になるんだが

美味しいのだろうか!?


値段を見てなかなか踏み込めない真顔