野球に行くから
旦那が早く起きて来るかと思いきや
全然気配なし…??

音を出さないよう静かに
お粥の用意をして
当初予定の出発時間に起こすキラキラ

2試合目だし
時間通りじゃなくていいから
ゆとり持って行動しようではないかルンルン

声を掛けたら
しまったってな顔で起き上がり
嫁ビックリ👀!!

ワンピースおじさん夏バージョンラブラブ

タンスから勝手に出して
半袖タイプのロングTを来て寝たようで
笑ってしまいました爆笑

ロングTにノーパンは
布団ナシでもお腹も冷えなくて
良いみたいとぐっすり寝ちゃったと
言われたら何も言えんがなおいで

高速に乗って今日は何処の
休憩所に立ち寄るのかなが
密かな楽しみになっていますニコニコ

連日2人でお出掛けし
車中は鼻歌からグレードアップし
ラジオから英語の歌が流れても
雰囲気で歌いきる旦那ですアセアセ

たまにイラッとする歌い方に
突っ込みながら
快適に向かえてます車ダッシュ

韓国で車を運転するのが
恐いと言ってた人が
長距離走りながら熱唱するとは
慣れとは素晴らしいラブラブ