雨だとヤル気が起きない日真顔

ダルすぎる~

旦那に作る気になれないが
お腹は空いた…ガーン

7000ウォンのビュッフェに
行かない!?と言ったら
のっちゃった爆笑

雨だけど利川(イチョン)まで
ちょっくらドライブしながらの
ランチしちゃいましたラブラブ


ピラフとジャージャー麺

これが旨いんだな🎵


2回転しました飛び出すハート


果物


昨日の義母との電話で

旦那が果物が高いねぇ~と話し

義弟がきちんと頑張れば

今年の桃は儲かるだろうにとか

言っていたら義母が


『嫁がイチゴ好きでしょ!!

安くなってきたから食べてるか??

明日でも買ってあげなさいグッ


って急に私の名前が出てビックリ👀笑い


ネットニュースで

リンゴが世界一高い国が韓国らしいおいで



たいして大粒でもない

普通のリンゴが3つでこの値段真顔


本日の日本レートだと1544円!!


蜜が入ってる訳でもなく

普通の味ざます煽り


そっから布団が安かったから

買ってあげようか?など

なんか羽振りがいいんでねぇ~か??


布団はお断りしましたが

機嫌か良いようで何よりですラブラブ


実家の母とも電話で話しますが

一回り以上義母の方が上ですが

グイグイしてる分

元気なのは間違いなく義母爆笑


でも少し似てるんですおいで


勝ち気で涙もろいとか

世話好きな所とか似てますキラキラ


利川(イチョン)まで行ったので

食堂から10分のアウトレットに足を運び

テレビが欲しいと

前から義母が言っていたので

パトロールも決行ニコニコ


写真を撮って

SAMSUNGの65インチがあり

義母の意見を聞いたら


『死んだらお前のモノだから

いいモノを買え!!


との返答でした(笑)


とりあえず今回は先送りして

嫁がこないだから

食器熱が再発しているので

見るのはタダなんでパトロールしたよルンルン





白にブルーの縁って可愛いねラブラブ


料理をよくするもんだから

フライパンが直ぐにダメになるから


肉専用フライパン購入


そっから市場に肉を買いに行こうと

なってしまい


ステーキ肉など購入ブルーハーツ


51000ウォンを46000ウォンまで

オマケしてくれたが

キリのいい45000ウォンにしてと

お願いしたら大丈夫だった(笑)


花札をすると頭を使うから

お腹が空いちゃうので

おやつにケランパンも買ってしまったニコニコ


4個で5000ウォンルンルン


雨も小雨から持ち直したので

結局はアグレッシブに

動いてしまいましたよっ!!


旦那が鼻毛カッターが欲しいと

e-martにも行き

嫁はイチゴを買っていただきましたラブラブ


小粒が好きかなっキラキラ


夜はNEWフライパンで

ステーキざます~