あまりに何も無さすぎて辛い…

忙しく動いていた方が
ハツラツと生きてる実感があるが
旦那は朝からメジャー観戦から
夜は夜で韓国プロ野球の
観戦な訳ですよ真顔

たまにネットで試合日程を調べたり
時間は過ごしてるが
ずっと一緒な訳ですよおいで

本当に外に出ない旦那ですアセアセ

息苦しいんです真顔

食材の買い出しを言い出さないと
外出がないし
私も旅行会社からの仕事が
報告してから落ち着いてしまい
時間を持て余してるし
ご飯のタイミングもズレズレで
旦那の気分で毎日変わるから
作るの止めちゃった(笑)

私も動いてないから
食べたい気持ちと作りたい気持ちに
なれず引きこもりですおいで

…と言いながら部屋にお菓子を
隠してるので
お菓子で生きてる感じラブラブ

食べたいなら勝手にどうぞの
域に達してまして
テレビに夢中になると会話もないし
一緒に居るが窮屈に感じて
顔を合わせるのが億劫中タバコ

ご飯を食べてる時にも
テレビが付いてると目線はテレビもやもや

話を聞いてくれてないから
苛立ちを覚える訳でして
50を過ぎると気も短くなったもんで
普段会話が少なくなった分
ここぞとばかり爆発したり
抑えられない感情とか芽生えるんですガーン

困ったもんですおいで

去年の今頃は
野球の話を貰って
国際電話をかけまくっていたかなと
1年が早かったと振り返りつつ
旦那の外出する何かないかしらおいで

マジで窮屈でツラいアセアセ