もう私は目がハートになりながら
打ち合わせしましたよだれ

イケメン社長が表れた!!

私が好きなドラマの俳優にそっくりで
『善徳女王』に出ていた
キム・ナムギルさんにそっくりラブラブ


このお方



こっちの雰囲気キラキラ

そこに少しだけテミンが入ってて

雰囲気がイケメンハート



テミンはこの人


昔から似てると言われて

社内でモテモテだったらしい(笑)


キャンプ場関連でまたリサーチを

引き受けてしまったアセアセ


韓国のキャンプ場協会の方が

スノーピークとパイプが出来たのが

嬉しいみたいで

スノーピークが運営するキャンプ場と

富士山が見れるキャンプ場など

ご推薦して欲しいと

依頼されたのでリサーチ頑張りますラブラブ


パークゴルフ場もそうだし

検索したら

情報に溢れてる世界ですが

どうも日本のサイト検索が難しいらしく

私が依頼されてるようですおいで


野球関連にも興味あるらしいが

韓国の学校サイドの

入札や手配に関して信用して

いいのではと感じました!!


元ロッテJTBの社員らしく

独立した社長で

イケメンときたもんだから

こりゃぁ~パイプが太いべラブラブ


来年度の合宿パートナーは

こっちの方がやり易そうで

旦那もやり易そうな雰囲気かな拍手


学生の短期留学と

VISAの必要ない期間内での

職業体験などたくさんの考えは

あるもののどうやって形にするかと

ディスカッションして今日は終了グッ


情報交換と今後の役割など

有意義な時間でしたブルーハーツ