昨日は復活した車で
ドライブ中に
『あっ!!韓国に帰って来たんだな…』

そんな実感をしたのが空☁️


どんよりだべ!?


天気も悪かったけど

こんな空が多いと感じる韓国です凝視


球場に着いたら試合が始まってて

!????

12時からじゃなかったのと

思っていたら1時間

繰り上げて試合をしてた爆笑




寒かったわよ~


ダウン着て行って正解だったけど

学生達は寒そうでしたもやもや




父兄も彼女達も来て応援し

逆転で勝ちましたが

高校生相手に課題もありそう…


ちょい怪我人が多いのが心配で

離脱者が5人居て

人数が少ないと感じるんですおいで


まだ日本で合宿中の

ヨンセ大学がめちゃくちゃいい合宿を

しているようで

私達がやりたかったスタイルの

日本の社会人野球との合同練習や

試合などバンバンしてます真顔


それも薩摩おいどんカップにも

エントリーしているようで

日本の実力チームとガッツリ試合をして

韓国に戻るスケジュールは

素晴らしいと思ったのよ拍手


今年の韓国大学野球は

ヨンセ大学が注目校になるでしょうアセアセ


寒かったが監督が

食事に誘ってくださいましたが

遠慮してラーメン食って帰宅🏠🚗💨





近場で見つけて行き



ニンニク増し増しラーメン🍜


なかなか旨くて温まりましたキラキラ


当たり🎯


天気が悪く体が重くヤル気ナシ子で

旦那とゴロゴロぐうたらしてますニコニコ


疲れが急にきやがりまして

しっかりしたいのに

体が思うように動かない…


年寄りはイヤねぇ~もやもや