写真は無いけど
海鮮茶碗蒸しと餃子と
チゲで旦那は晩酌でしたラブラブ

今日は久々に韓国カフェで
だらだらとした時間だったかも
しれないけど
日本から帰って来て
日本人の方とのコーヒーTIMEキラキラ





貯水湖なのかな?


眺めながら過ごす時間でしたルンルン


朝ご飯でネットで観て

作ってみたベーコン玉子焼き指差し



玉子焼きのフライパンに並べて
卵液を流し入れ
ベーコンの部分に合わせて
菜箸で切って巻くだけなんだけど
ちょい手前だけど
おかずとして食べやすいおいで

リクエストのニンジンドレッシングも
作って食べたし
料理楽しいねぇ~拍手


作り置きでひじきの煮物も
作りたいけど
お出掛け予定ありで
ゆっくり作る時間がないから
落ち着いたらガッツリやります!!

義母の所に預けた観葉植物も
持って来たいし
時間がいくらあっても足りないもやもや

旦那が鹿児島の女子中学生と
仲良くなって
本場で韓国料理を食べてみたいと
キャピキャピ盛り上がり
海苔とかラーメンを送るからと
約束したみたいで


旦那チョイス真顔


中学生に送る品にしては

地味でないかい!?


ラーメンって5人で分けたら

1人1個だけど

中学生って家族と生活してますが

1個でいいんかい!?(笑)


渋すぎる旦那チョイスに

私はちょい疑問に思いつつも

韓国DAISOで文房具を

書い足したのでしたアセアセ



好みが分からず

韓国っぽいのを選んだつもりラブラブ


4月から高校生というから

しっかり勉強と

使う事により少しでも

面白い韓国のおじさんとおばちゃんを

思い出して欲しいかなっブルーハーツ


子供が居ないもんだから
お年頃の好みが分からないけど
野球に興味を持ち
推し活してくれた子が
来年は学生と話せるように
韓国語を勉強するって言っていたから
直ぐに語学は越されそう爆笑

この出会いがきっかけで
韓国に留学してくるかもしれないし
そうなる可能性はゼロではない!!

志布志市役所の
韓国にも来てくださった
仲良くしていただいた職員の
お子さんにジャイアンツで頂いた
Tシャツがサイズが小さかったから
帽子と一緒にあげたのですが
とても喜んでくれたようで写真も
送って下さいましたラブラブ

気に入ったようで
毎日着てみてはニヤニヤしてると
ご一報がありました(笑)

ソフトボールをしてるから
野球も勿論好きなようで
母ちゃんの知り合いってスゲーと
尊敬されたみたいですラブラブ

旦那が阿部慎之助監督との
写真を送って自慢したのをそのまま
息子に見せて尊敬の眼差しって
息子ちゃん可愛すぎぃ~ラブラブ

そんな小さなお友達との出会いも
あった鹿児島の小話でしたチョキ

週明け郵便局だなっ!!

もやもや中学生と番号交換した旦那真顔
もやもや海苔を送ると住所交換した旦那真顔

嫁も知ってはいたが
ギリギリなんじゃねぇ~の??

犯罪ではないよね??

(笑)