明日は韓国では
ソルラル(旧正月)でございますおいで

日本に居るので
2大イベントを免れてる嫁ですルンルン

在韓奥様で今日から
焼き物だぁ~供え物だ~と
準備に翻弄されてる方も
いらっしゃいますよね!?

お疲れ様です!!

本来は明日がオフでしたが
日本では旧正月だなんて関係ないから
試合が決まってしまったので
今日が繰り上がりで休みにして
試合に備えることになりましたラブラブ

ウチは午前中に


近くの小さな物産売り場


こちらに伺って

秋田の両親へのお土産選びをして



お菓子や海藻など

適当に詰めて送りましたチョキ


…が宅急便の料金も高いねぇ~


ビックリしちゃった驚き


気持ちだよね気持ち…アセアセ


そこでランチはコメダで

サンドイッチを食べるつもりが

道すがらの牛角ランチに気持ちが

揺らいでしまい

サンドイッチは夕飯に持ち帰って

昼から肉焼いちゃったキラキラ



だって今日は2/9やんイエローハーツ


朝のニュースでも言ってたけど


ニクの日


って言ってたからいいべぇ~


それも食べ放題をチョイスして
ガッツリ食べました(笑)

夜のガッツリより罪悪感なしに
思いっきり食べたかも拍手

私は連絡などしなきゃいけない
場所があったので
旦那にお金持たせてパチンコに行かせ
部屋でゆっくり過ごしながら
旅行会社の案件をこなす…

明日は早く出発らしいが
出掛ける前に
義母には電話せねばならんねアセアセ

『せいぼん  まに  ぱどぅせよ~ラブラブ

私の耳にはハングルはこんな風に
聞こえてますキラキラ

チェーン店巡りしてるけど
昨日はジョリーパスタとやらに


初めて行ったのですが
メニューが多すぎて悩んだ悩んだもやもや

韓国は専門店がメインで
選ぶ選択肢が少ないからスムーズに
決まるが日本では誘惑多し!!

食べ過ぎてますおいで