今日はヤクルトとジャイアンツの
視察に行って来ましたルンルン

朝の移動途中に私の携帯が鳴るキラキラ

あら珍しいラブラブ

どうしたんだろうと出たら

『サプライズで宮崎に来ちゃった~ルンルン

そうサプライズしてくれた人は
GoziuのKyokoちゃん泣き笑い

生粋のジャイアンツファンでもあり
野球ともご縁は深いから
合流しちゃいましょうとなり
ヤクルトの2軍キャンプ地の
西都原運動公園にて再会したわよっ!!

爆笑しながら再会をして
グランドの方に向かっていたら
イケメンコーチ発見!!


城石二軍総合コーチルンルン


旦那を知ってる方々が群がって来て

楽しい時間を過ごし

帽子まで頂いちゃったわよっ!!


栗山さんのサインラブラブ


視察に来ていたWBC監督の

栗山さんにサインを

頂いちゃいました~拍手


仲良しの畠山コーチルンルン


皆がなんでなんでと

笑顔で近寄ってきては喜んで

迎え入れてくれたのでしたおいで


嫁ですと紹介されて照れる私おいで


旦那の写真を撮りまくる担当で

たくさんゲットしたよラブラブ



ヤクルトキャンプ地は

色々と盛り上がりました🎵


そこからジャイアンツ球場に

移動するのですが

腹ごしらえでkyokoちゃんに

旦那の誕生日祝いだとご馳走になり

なんとも申し訳ないが

サプライズされまくりの我が家キラキラ



ご馳走様々でした!!


いやぁ~ビックリな1日よラブラブ


まだまだ珍道中は続きます🎵


ジャイアンツはまた次で書きますねキラキラ