韓国旅行会社の依頼の案件ですが
本日やっと連絡が取れたルンルン

長い休みだったねぇ~

キャンプ協会、オートキャンプ協会真顔

全く違う活動なんだねぇ~

理解しつつも韓国の方に
説明がムズいわもやもや

時間があるので日本でもこちらを
メインに嫁は頑張りますブルーハーツ

志布志市市役所の方が
歓迎モード突入だとかで素敵な動画キラキラ




動画でしたが
切り抜いたのですが球場にのぼりニコニコ


あははキラキラ


真っ青な空がいいよねぇ~ルンルン

冷蔵庫の掃除もしたし
荷物🧳現金💴パスポート🆗ラブラブ

もうなるようになるべぇ~

大阪では何を食べる!?

居酒屋でいいんじゃねぇ~みたいに
夕飯の事を考えたり
気持ちは難波にいますよおいで

りくろーおじさんもリベンジしたいし
手帳も買いたいし
スリコにも行きたいし
もう私の願いは難波駅で全部
完了すると思います爆笑

日本では私は何をするんだろ!?
不安でしたが
韓国の会社からお仕事を
貰えたので数をこなせたらデカイ!

ホテルに籠って頑張ろう~

明日から日本🗾

ヒャッホー拍手チョキグッ100点

浮かれポンチ発動中おすましペガサス