週末の韓国は
お釈迦様の誕生日で祝日で
今日は振り替えなのでしょうか!?

なんか休みらしいです笑

まだまだ韓国の祝日に疎い嫁ですニコニコ

今夜は旦那の日大時代の後輩と
食事の約束をしてるようで
嫁も誘われましたにっこり

あまり乗り気でない嫁に旦那は

「葬式以外で会うのだから
気楽でいいじゃん!!
日本語も出来るからいいじゃん!

と誘われました(笑)

ダイエットをしようという
環境が整わないですもやもや

買い出しに行くか外食にするかで
冷蔵庫の中身を見ながら
義母が来る前に
何を調達しとこうかなんて
帰って来てから考えていたものの
こないだは水以外の購入は
近場の安い店で買えばいいねから
外食続きなんでほとんどない状態アセアセ

幼馴染みに貰った
チャーハンの素で済ませたり
麺系で軽く終わらせています🎵

冷凍庫に残っている肉も
使ってから新しく購入した方が
良さそうなんで豚ひき肉で
味付けそぼろを作り置きしました🎵

アレンジがきくんよなぁラブラブ  

手抜き飯が続いていますキラキラ

昨夜
チーズケーキの感想が
送られてきたのですが笑いましたおいで

チーズケーキがそんなに好きじゃないの
衝撃発言からの
カステラみたいだから大丈夫ルンルン
ジュワジュワして美味しいだそう🎵

りくろーおじさんのチーズケーキって
スフレだよね!?

不思議な食感は分かるな~
(過去の記憶ねっ💦)

せっかく発送する為にお店に
訪問してるんだからと思って
サプライズでKyokoちゃんにも発送❤️

好物だとは知らんかった笑

りくろーと分かり1分で
頬張っていると写真まで爆笑笑い

良かった良かったラブラブ

もう1人のおうちにも無事に
到着したようで
日本でのサプライズ完了キラキラ

朝から幸せな気持ちでほっこりラブラブ



お隣さんの入り口には
まだ水が放置されています流れ星

いきなり関係ない写真を貼るな!!(笑)