明日は日本に居るんだと思うと
不思議な気持ちですニコニコ

旦那とどんな日本帰国になるんだべスター

酔っ払い暴言でるかな??

未だに自分が嫁に対しては
どんな生活をさせて
自分は誇れる生活態度ならいいが
きっと発言したら
私が事の詳細を説明したら
自分の首を締めてブーメランが
自分に返ってくるだけなのに
愚かな事をしないことを願うよ…ガーン

なんか吹っ切ったから
旦那に好きに言えばいいじゃん。

私だって旦那がしたら
同じ事を義母や友達に話してあげるよ。

毎日
家でどんな感じで過ごしてて
これは皆さんはどう思いますか?って
聞いて回ろうよ!!

野球関連の仕事のやってる内容も
私も捕捉して説明しようか?

私が交渉してる間にあんたは
何をしてるか説明するよっ!!

自分から家族や義母のお祝いごとやら
用意したことあったっけ??

自分から発信したのって何か
思い出せないけど
韓国で仕事も1人で頑張れたの何??

借り出されて
嫁もくっついて行って
働いたりしていたのは無かった事か!?

自分からやりたいって
ゴルフ場の仕事は2日で根をあげたよな!?

キリがないよね(笑)

大阪のお母さんは状況を知ってるから
私のみかたなんですよねにっこり

義母も根性ナシを気付いてて
いつも側にいるから
安心してるんだと気付けよ真顔

まあ~
ここまで強くならなきゃ
やってらんねぇ気持ちが
旦那に反動で返ってるのは否めない…

日本では自由に行動しようと思うニコニコ

人任せで色々やってきた人生

アウェイの秋田で
放置してみようかなっ(笑)

知らない土地で携帯があれば
日本語はペラペラなんだから
なんとかなるだろうにっこり

おかげさまで
日本に帰ったらたくさんの約束に
恵まれており
私は楽しみで仕方ありませんにっこり

旦那に友達と会うからと
伝えると一緒に行けると思ってるのか
1人で行くと言うと
不安な顔をする真顔

1人で何かをするとか
調べるのが苦手だから他力本願な
性格を鍛え直す
修行旅の予感…(笑)

私の心はたのしぃかも爆笑