半日は寝て過ごしていますニコニコ

ろくでもねぇ~なぁ笑

居心地がいいからなのか
外出したがらないのは心地良いからだと
思うしかないなっ泣き笑い

新しく買ったクッションカバールンルン


こないだ行った施設に
モダンハウスのアウトレットがあり
30%割引きで買ったカバールンルン

黄色が部屋にあると
元気カラーは明るくなるので購入指差し

ソファを買った時に
クッションも2つ付いてきたが
革製のカバーに入ってて
冷たいから使う頻度が少なくて
お飾りになりつつあったが
こちらに替えてからは旦那もよく
枕にしたりして使いやすいようですラブラブ

モダンハウスって
ヨーロッパ調のインテリア用品を
揃えてるようだが
シンプルなのも多くあり
アウトレットだからシーツも
50%割引きで買ったわよっ飛び出すハート

早くにここにあると知っていたら
テーブルなど
安く買い揃えられたと
悔しくなったのでした…(笑)

性の描写や下ネタのブログには
アメンバーにした方が
いいんじゃないとアドバイス頂いたので
これから下ネタの時は
アメンバーにする予定ですニコニコ

承認はしない方向ですお願い

やんわり描写にするかとも
思いましたが
個人日記で記録用だとしても
振り返った時に自分のバカさ加減は
自分用の日記にしま~すニコニコ

幼馴染みが
私の推しメンが結婚したよとLINEが…


そっかそっか~

推しメンが幸せになるようですニコニコ

イギリスとのハーフな赤ちゃんは
めっちゃ可愛いだろうな~

へばっ👋