旦那もよう頑張りました拍手

午前中は新居の契約に行き
100m先に引っ越し決定でございます指差し

1割の入金もしちゃいました💦

壁紙の張り替えが終われば
いつでも入っていいらしい泣き笑い

冷蔵庫と洗濯機も
新しいのを入れてもらえるし
家具などは私の好みで買っていいと
お許しを得たので
元気がみなぎってきましたよ~筋肉

契約が終わって今度は私の
外国人登録証の更新へ行きました🚙

ちょっと不備な書類があったが
新たに差し替えで後で持ってくると
言ったら大丈夫大丈夫と
お姉さんがちゃちゃっとやってくれて
なんと2年貰えちゃった目がハート飛び出すハート

旦那と2人でビックリ👀

なんで?

間違ってないですか?

なんて確認した2人でありました拍手

良かった良かったラブラブ

今度は不備な書類の貰い直しに行き
また戻るを繰り返し
F-6手続きは無事に終了指差し飛び出すハート

次は旦那の用事で保健所にいき
ぎょう虫検査の結果書類を貰い終了。

そこからカンゴッからヤンジに移動し
オレンジファクトリーがあった場所が
カサミヤ家具のアウトレットに
なったので視察ニコニコ

まぁ~ネットで購入になるかなっ。

ヤンジに久しぶりに行ったので
よく行った焼き肉屋さんで
今日の労い会ですニコニコ




満腹でございます。

明日からネットで
家具を探しながらニヤニヤして
過ごせそうです(笑)

今日も1日お疲れ様でした。