山梨出張初日胃が気持ち悪い…
昨日の夜中から気持ち悪い…
胃だと思う。
多分…
山梨県の韮崎市は昼過ぎから暴風雪で仕事中止となり
早めにホテルに来た!
焼酎を飲みながらまったり
普段は一切テレビや新聞など見ません。
嫌な時期だからかな?
たまたまみたニュースで政務官の路上キス…
駄目なの?
してる人沢山いるけど…
政務官は駄目なの?
極論から言うと、官僚や政治家は飯も風呂も睡眠もやらずに働け!
そんな感じがして…
可哀想…
カブで旅なんかしたら…
死刑になるのかな?
なんで
みんな
もっと
もっと
優しくなれないのかな…