カブヒコ -3ページ目

カブヒコ

ブログの説明を入力します。
色々な旅
日常生活
カブちゃん

山梨出張初日胃が気持ち悪い…

昨日の夜中から気持ち悪い…

胃だと思う。

多分…

山梨県の韮崎市は昼過ぎから暴風雪で仕事中止となり

早めにホテルに来た!

焼酎を飲みながらまったり

普段は一切テレビや新聞など見ません。

嫌な時期だからかな?

たまたまみたニュースで政務官の路上キス…

駄目なの?

してる人沢山いるけど…

政務官は駄目なの?

極論から言うと、官僚や政治家は飯も風呂も睡眠もやらずに働け!

そんな感じがして…

可哀想…

カブで旅なんかしたら…

死刑になるのかな?

なんで

みんな

もっと

もっと

優しくなれないのかな…