カブヒコ -2ページ目

カブヒコ

ブログの説明を入力します。
色々な旅
日常生活
カブちゃん

今日はKさんと中津川を上るツーリングに出かけた

終点の宮ヶ瀬ダムまで行き

裏からヤビツ峠を上った




ヤビツを抜けてラーメン屋さんで遅い昼食

少し遠回りになるが

せりとクレソンの収穫をしにいく




帰りは凄い雨雲があったが

なんとか降られずに帰宅



100キロ程走ったが…

尻が痛い(。>д<)

仲間がバイクを買ったので

これからのツーリングも楽しくなりそうだな~~~