ツーリング途中でせりとクレソン今日はKさんと中津川を上るツーリングに出かけた 終点の宮ヶ瀬ダムまで行き 裏からヤビツ峠を上った ヤビツを抜けてラーメン屋さんで遅い昼食 少し遠回りになるが せりとクレソンの収穫をしにいく 帰りは凄い雨雲があったが なんとか降られずに帰宅 100キロ程走ったが… 尻が痛い(。>д<) 仲間がバイクを買ったので これからのツーリングも楽しくなりそうだな~~~