ビバリーヒルズ青春白書ご存知ですか?

正確に言うと
ビバリーヒルズ高校白書➡️ビバリーヒルズ青春白書なんですがとっても人気だった海外ドラマです

なだぎ武さんがディランのモノマネをしていたので知っている方もいると思います

そのビバリーヒルズ青春白書に出演していたシャナン・ドハーティさんが(ブレンダ・ウォルシュ役)亡くなってしまいました

まだ53歳!残念です!



新ビバリーヒルズ青春白書ではジェニー・ガース(ケリー・テイラー役)、トリ・スペリング(ドナ・マーティン役)と共にゲスト出演していたのを思い出しますよね




シャナンは「大草原の小さな家」や「頑固じいさん孫3人」でも出演していてどちらもどハマりしたドラマでした

そしてビバリーヒルズ青春白書はどどどどどハマりだったので勝手に親近感がありました

SNSも6月に動画あげていたのに







あちらでルークと会えたかな。。。



お願い