横田基地のカーニバル(友好祭)に行ってきました🪇



ひっさしぶりに行ったけど人増えたね〜😅(5年?くらい前に行った以来だわ)


入場までが長い‼️激混み‼️(でも歴代の混み具合考えるとそーでもなかった)


むかーしむかーしは自転車で行ってたけどもう自転車禁止だしね〜





お、お高い💦💦💦

横田基地名物のケーキもなんと3500円‼️


昔は千円しなかったのよ(昔話ですがね)


ってか、いつそんなに上がった???


友達に言ったらビックリ‼️


そりゃーね、ビックリですわびっくり


ここ数年で一気に上がったと思う、強気だわ〜


チョココーティングがないやつは1000円で売ってたけどやはり名物はチョコ✖️チョコ(チョコスポンジ・チョココーティング)なんすよね🍫


でも名物が買えないのも悲しいので一つだけ買いましたとも笑い泣き


下の子がこのケーキが欲しいから一緒に買いに行こう、と私を連れて行ったのでまぁ一個くらいは仕方ないえー


あ、でも下の子は日曜も行くらしい(笑)



ケーキは他にも種類があるしピザやステーキ、ホットドッグ、ハンバーガー、串焼き、かき氷と色々あるので(値段もまちまち)試してみて下さい🍧








とにかくとにかく暑くてバテましたわネガティブ


日曜日はそんなに暑くはならないようなので過ごしやすいかもね



日曜にカーニバルへ行く方は身分証をお忘れなくパー




おやすみ🌙