あれから………
下の子の熱はおかげさまで1日で下がりました、、、今は喉がやられてハスキーボイスになってます

薬飲んでのど飴なめてるけどなかなか完治しないので苦しそう予防

私は微熱があったけどとっとと治って頭痛だけです

隣の母さんに聞いたけど高熱は1日ですぐ下がる風邪が流行ってるみたいだね

そんな流行いらんのにね



🤧😷🤧😷🤧😷




この間3人でタコを食べてきました🐙(音量注意⚠️)



ウニョウニョ動いてますわ



自分で生け簀(いけす)からタコを取るんだよ〜


んで、ぶつ切りにしてもらいウニョウニョタコさんの出来上がり



命に感謝🙏




いちご飴食べたくって久しぶりに食べたのよ〜🍓


流行ってた時よりいちごが小さいように見えるけど仕方ないか(飴部分も少しねっちょりしてた)




今月一人旅に出ようかと思ってたんだけど(友達が呼んでくれた)なんやかんや出費が重なり断念しましたショボーン


来年は行けたら良いな🚄




今日もお疲れ様でした〜

おやすみ

🎎