結婚記念日を迎えました✨✨

旦那さんは居ないけれど結婚記念日はまたきましたよ(当たり前か!)

27年、本当なら隣でニコニコしてる旦那さんがいるハズでした

あちらで祝ってるといいな…‥


下の子が仕事終わりに買ってきてくれました💐





24歳の時でごわす(呉服屋で借りたウン百万円の着物)



・ウェディングドレス

・白無垢

・色打掛

・カラードレス

フルに着ました👗


今は和装の時髪の毛下ろしてたりして可愛いのに当時はそんなの出来なくてカツラが嫌だったなぁ


顔が真っ白なのも旦那さんがウケてたっけな爆笑


日頃化粧しないから差が激しかったのもあるけどね


化粧が嫌いな旦那さんには真っ白な顔は嫌だったはずパック


ま、時代ですなくもり




おめでとう旦那さん

おめでとう自分

シャンパンロゼワイン