この間子供らとカラオケに行きました爆笑

22:30に入って終わったのが2:30!もちノンストップ注意



マイク悲しみよこんにちは(斉藤由貴)
マイクくちびるから媚薬(工藤静香)
マイク異邦人(久保田早紀)
マイクwoman(アン・ルイス)
マイク君は1000%1986オメガトライブ
マイクもう涙はいらない(鈴木雅之)
マイクジュリアン(プリンセスプリンセス)
マイク薔薇は美しく散る(鈴木宏子)
マイクあなたに会えてよかった(小泉今日子)
マイク元気をだして(竹内まりや)
マイク月がとっても青いから(菅原都々子)
マイクはじめてのチュウ(アンシンパパ)

womanが1番点数が良かったけどなんせ久しぶりブリなもんで音程がアセアセ

上の子は昔の曲(タッチ、木綿のハンカチーフとか)下の子は今時の曲で両極端の2人ほんわか


最後の「初めてのチュウ」はセルフでのボイスチェンジの為喉やられて自動終了となりましたチーン


次回はいつかわからんがwomanもっと練習しておこうっと🎙️







カラオケカラオケカラオケ