寒い日は仕方ないので(笑)湯船に浸かろうかな(シャワー派っす)、、、というわけで




LUSHに行ってきたー


買ったのは「ジェイソンズマミー」っていうボム


40%オフなのでお安く買えました♪


なかなか定価では買えないよねぇニコニコ


少し飾ってから使うのだバレエ




手袋手袋手袋手袋手袋手袋手袋




いつもメンタル強いママ友がSNSで義両親の事を書いて凹んでいた



どうやら義母がボケ始めてしまったようでそれに気が付かなかったらしい


最近気が付き慌てて病院へ連れて行ったけど既に進行していて周りに色々言われたみたい


更に義両親とは仲が悪く暴言もあり泥棒呼ばわりもされてたらしい


家にも入れてもらえなかった時もあったってー無気力

それはひどいね



これからのことを考えると気分が重くなるよねぇ不安(全く関わらないわけにもいかないだろーから)


そんな沈んだ内容だったからミスタードーナツで数個ドーナツを買って届けて話も少し聞いてきた🍩ピンクドーナツ


ま、元々そのママ友は気が強く子供が学校で何か言われたらその言った子のクラスに乗り込んで説教して泣かすくらいのママ友なので大丈夫だとは思うけどキメてる



クセ強い親は面倒みたらみたで色々トラブルし、みなけりゃーこれまたトラブったりするので大変だよね



お金問題は1番トラブルになりやすいから気をつけて欲しいっす





親のことで悩むお年頃‥‥‥もやもや