うーん、ここ数日アレ?と思っていた

それはメダカちゃんが一気に少なくなった事

外のメダカ用発泡スチロールは3つ置いてあり右から親メダカ3匹➕α、真ん中は針子10匹未満、1番左が今年生まれて成長してきたメダカ15匹はいた、、、その1番左に入ってるメダカが3匹くらいしかいなくなってるガーン

10匹はいなくなってるのだ

えー!なんでぇー!

死んじゃったのかな〜、と思ったけど形跡ナッシング

んー、どういう事???

よくメダカは盗難に遭うとは聞いたけど雑種のメダカさん盗るかな〜

前に夜中ハクビシンがウロウロしてたけど網状の蓋してあるからハクビシンでもなさそうだし、、、(網の上に更に被せて隠してあるけどね)

クチバシが長い鳥かな〜、カエルは居なかったし、なんだろ???


我が家の七不思議の1つになりましたキメてる



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔



指死んできました笑い泣き


痛いからやめて欲しい




ではスライム