昨日は長女が朝からお友達と幕張メッセへ。
「ニコニコ超会議」なるイベント。
説明を聞いてもネットで見てもなんだかチンプンカンプン(@_@)
でも楽しかったようで、コスプレイヤーの人と写真も色々撮ってきましたよ!
何だか今時のギャルとはかけ離れてきた感じ?心配です。
長男は実家にお泊り中。
なのでお昼までゆ~っくり眠れました(笑)
目覚まし時計をかけないで眠れる幸せ・・・・実はここ数週間、疲れすぎなのか夜
眠れない日々が続いていました。
体は疲れているのに目がさえちゃって眠れない。という最悪のパターン。
季節の変わり目や年齢的なものもあるようですが、辛かった・・・・。
ゆっくり起きた後は顔も洗わず次女と車で5分の天然温泉へ。
古民家を移築した渋~い日帰り温泉なのですが、お姉ちゃん達も私も大好き♪
GWの割に人が少なく、ノンビリ露天に入った後はマッサージ。
同じ敷地内にあるお蕎麦屋さんも美味しいので、食事だけに来るお客さんも多い
ようです。
姫竹天ぷらと山菜そば
ぐ~たらな1日でしたが、こんな日があっても良いですね~
だってせっかくの休日なのに渋滞とか人ごみとか無理・・・・(-_-メ)
何もしない贅沢。ありがたや。<(_ _)>
