昨日は長女が朝からお友達と幕張メッセへ。

  「ニコニコ超会議」なるイベント。

  説明を聞いてもネットで見てもなんだかチンプンカンプン(@_@)

  でも楽しかったようで、コスプレイヤーの人と写真も色々撮ってきましたよ!

  何だか今時のギャルとはかけ離れてきた感じ?心配です。


  長男は実家にお泊り中。

  なのでお昼までゆ~っくり眠れました(笑)

  目覚まし時計をかけないで眠れる幸せ・・・・実はここ数週間、疲れすぎなのか夜

  眠れない日々が続いていました。

  体は疲れているのに目がさえちゃって眠れない。という最悪のパターン。

  季節の変わり目や年齢的なものもあるようですが、辛かった・・・・。


  ゆっくり起きた後は顔も洗わず次女と車で5分の天然温泉へ。

  

  
  古民家を移築した渋~い日帰り温泉なのですが、お姉ちゃん達も私も大好き♪

  GWの割に人が少なく、ノンビリ露天に入った後はマッサージ。

  同じ敷地内にあるお蕎麦屋さんも美味しいので、食事だけに来るお客さんも多い

  ようです。

  

  
                姫竹天ぷらと山菜そば

  
  ぐ~たらな1日でしたが、こんな日があっても良いですね~

  だってせっかくの休日なのに渋滞とか人ごみとか無理・・・・(-_-メ)

  何もしない贅沢。ありがたや。<(_ _)>