こんばんは~雨



今日は

甥っ子達の運動会でした



天気も曇りで
あまり暑くなく良かったです



朝は
5時に起きるつもりやったので

iPhoneで

目覚まし時計を
セットしようと開けたとたんに




まさかのーーー‼︎‼︎‼︎





寝落ち

(。´xω×)ウワーンあせる



起きてすぐ時計を見ると
5:46でした

1時間寝坊したのには参りました


去年も書いたけど

海老フライ担当なので


今回は時間もなく

2つの鍋で

47匹揚げました

{6BEE850F-3B5F-43D3-8226-B3CC11522080}

ササミも揚げましたにひひ
{F51CA0CA-F61E-4110-AB7F-6F3A7E3A1214}

うちは7匹食べたよにひひ


運動会はとても楽しかったです


甥っ子達は
どちらもリレーの選手に
選ばれてましたが

どちらも1着にはなれませんでした


それでも一生懸命
頑張って走ってたので
良かったです




そして

今日は29の日で

パープルヘイズ社の


報告の日です



18号機
大阪堺から報告しまーす


工場と葉っぱ
底穴が1個やったので
追加で6個開けました
(開けすぎかも(*´艸`*)ね)
{F595F238-2A47-4F3E-980B-D8056AB00DB9}
大好きな紫の工場です
haminちゃん、ありがとー♡


うまく飾れる所が無くて
いまいちピントが合わないww
{7D25452E-65EA-424A-8F0C-05DA3F2D682D}

普段はこちらに置いてます
{8092D0E2-1BC1-40AB-A2D9-4C60BEF8E04A}

マクロレンズで撮影してみたよ音譜
{A771D8F0-19E5-41D3-9655-841B4129FF5C}

新芽と根っこが出てきてるニコニコ
{C58327F6-CB24-4833-94AE-9C0071FE932A}

おもちゃみたいなマクロレンズなので
ピントを合わせるのが
難しいーーー‼︎
{2D53546E-6F3C-4E0D-9EEB-35AC0DCC43EA}

{0615DEEC-B169-48F9-BA93-E583A1D38C51}

2、3個少し大きな赤ちゃん居てましたラブラブ
{C13056B1-255C-45F9-A371-9FA92211B83E}


これから蒸し暑い時期に突入ですが

モリモリを目指して頑張ります

(๑•̀ㅂ•́)و✧



バッタバタな報告になりました




最後まで見てくれてありがとー♡
いいね、コメントありがとー♡