今週のヤマは過ぎた富士山


緊張かストレスか、はたまた、ただの寝違えか、首から背中にかけて痛くてどうしようもない


とりあえず、発表事項はうまくいったかな


一番最後だったため、説明原稿を読み返したりしていたが、この期に及んで間違いを見つけたり、説明が弱いかなと思ってきて、他の人の話はそっちのけで、自分の出番までに手書きで直したり、追加したりしていたアセアセ


自分の出番が来て説明を始めたが、案外落ち着いてできたかなと思う


急きょ作った原稿にその場で加えたが、焦ることなくできて良かったお茶


そんなことで、昨日は午前中にすべきことを終えたら、首が痛いし、ひとやま越えたし、午後から有休を取るかもしれないと奥方には出勤前に話していた


仕事に目処が立ったので、休みを取った

と思ったら、長女から高校のある街までお迎えお願いのLINEが届いた


首は痛いが行ってあげることにした


それは買い物をしたかったのと…

会いたい彼女の職場近くを通りたかったからだ❗


道中は90年代のヒット曲を流しながら走ったルンルン

当時の記憶や気持ちが蘇る


彼女の職場が近づいてきた

今回転勤になり、新しい職場は道路脇に建っている

もし、駐車場に出ていたらどうしよう、車ですれ違って気づかれたらストーカー扱い!?


いろいろ考えてると心臓がバクバクしてきた💓


ゆっくりと車ぐらい確認したいところだが、バレたらヤバい🌀

かといってそんなに広くない道だ、飛ばしてはいけない車ダッシュ


いろんなことを考えながら、脇を通った


車は10台近く駐車されていたが、彼女の車はなかったように思う

先日の日曜日に走った時は、他にも駐車場があったと思うが、そこはさらに狭い道に入りこんでいかないといけないため、やめておいた


通り過ぎてからもう一度だけ戻ってみたが、やっぱりなかったと思う


これくらいにしておこうと、買い物先に向かった


いなかったのか、出張か、別の車で来てたのか考えても仕方ない


久しぶりのバクバク感だった滝汗


また、次回にでも書こうと思うが、コロナ前に再会した大学時代の友人グループや、外国人の友人、同じ職場で今までプライベートで出掛けたりしなかったグループ、いくつか連絡が入りお誘いを受けた


嬉しいし、ありがたい話だ


何かと引き寄せられてる気がしてきた


早く会いたい😅