ルーブル美術館 | あんこの日々まったり

あんこの日々まったり

山梨県民です。
音楽大好きなアラフォーでございます。
最近は、洋楽ばかり聴いてる毎日。時々絵やイラストを描いたり。昨年は、紙芝居の絵やレストランのポップを描かせて頂きました。
子育てもやや落ち着き、自分の事を少しづつ楽しみながら生活しております♪


香取くんおめでとう🎊

長いこと温めてきた彼の夢がかなったんだなって。
とてもとても嬉しく想います。


私が小学生の頃
漫画家になりたくて漫画をたくさん描いてました。

中学の頃は友達と1冊の漫画本を作りちゃんとした本にしてもらって学校で販売したりもしてました(笑)

いつのころからかそんな事もしなくなり、私の夢はどこか遠くへ行ってしまったのです。

絵はずっと描いていたかったけど
子育てやら家のことやらで...

何ともお粗末なもんです。

慎吾ちゃんはSMAPを続けながらもプライベートではずっと描き続けていたんです。

日々の積み重ね、細くとも続ける事が繋がる事もあるんだ!という証だ。

続けるチカラって凄いね。

凄いな。