自然被害波の大きさが、私達国民いや世界の人々に驚き叫びと同時に「日本は、大丈夫かなあー」と考えさせられています。


 安全と言われていた原子力発電東京タワーも、想定外の津波波によって無惨にも破壊台風され見えない放射能に怯え(ノ゚ο゚)ノなくてはならない状況になっています。人々は避難逃げ足し飲食まで制限しなくてはならなくなっています。しかし、私の方から一言の朗報ビックリマークを発信します。


 セラピスト流水運動は超音波を発生しながら水中で運動する人を健康にしてくれるのですが、なぜ朗報なのかです。「陰陽説」から言うと放射能は、極極陰(極極酸性)でセラピスト流水運動は(極陽でアルカリ性)になるのです。中和洗浄作用が働きます。チョキ安心して参加しましょう。(^-^)/チューリップ黄食の中では、(塩・味噌・醤油)は極陽です。