すごい懸賞を見つけました。

 

十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン (tokachi-york.com)

十勝のむヨーグルトなどでおなじみの

日清ヨークから

花火を自分で好きなようにカスタマイズできる権利が当たるというもの。

今までこんな懸賞見たことないです~

だけどたった1名だけよ当選は。

 

ネット応募です。

締め切りは12月18日。

花火大会は、来年3月予定ですって。

 

++++++++++++++

 

登山したことある?

若いころ何度かしました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
+++++++
落ち込むときありますよね?みなさんにだって。
 
そんなときどんな風にして、リカバリーを図りますか?
 
私はごろッと寝転んで
小説を読みます。
するとたいてい作者が言いたい言葉があちこちに隠されているから
それに勇気づけられます。
 
ふさぎ込んでいても一生
明るく生きても一生。
それなら自分らしく、生き生きと過ごしたい。
 
ドンマイどんまい!!

あなたが落ち込んだ時の回復方法、教えて下さい!アンケート募集 ピヴォーヌ・インターナショナル|植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」