誰に習って作っているものではないのです。

6月は縁日のおやつなどを

 

7月はケーキでした。

 

 

8月は、あと少しで完成。

和菓子ですね。

 

次はもう決まっています。

+++++++++

 

好きなクラシックの曲ある?

 

特にありません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

+++++++

マスク生活も1年半以上。

そろそろ疲れてきています。

 

あるサイトを見たら、コクヨで動物の顔を書くマスクが発売されているとか。

これ面白いと思ったけど

大人は無理よね。

 

和てぬぐいに紐だけ通して、ぶらぶらマスク代わりにしている方もいましたよ。

 

一時 はやった顔の見えるマスクは

もう誰もやっていないわ。

 

私は自分で縫ったマスク使用中。

去年は300枚以上作って

サークルや、介護施設などに寄付しました。

 

毎日何やっているんだろう、私(笑)

  【マスク生活に彩りを】色彩心理研究者監修「色彩マスク」アイスグリーン&ゴールドウェルベスト色彩マスク