初めての民間宇宙船が飛び立ちましたね。

いろんな話題を持って。

トム・クルーズ?

女性飛行士?

黒人飛行士?

そして宇宙空間での、科学実験?

有名デザイナーの宇宙服?

 

野口さんが食べていたカツカレーおいしそうだった。

もう今日には宇宙ステーションについちゃうんだ。

 

さて、そんな宇宙のロマン。

パズルで体験するのもリラックスできるのかも。

リラランテは、フランス語のリラックスという意味だそうよ。

太陽と月、それから太陽系惑星9惑星を加えて作ると

11個の美しいインテリアに。

ただし12万円かかるらしい。

 

ネット販売しかされていない

天体ファンには垂涎の銀河系パズル。

「宇宙の破片ーソラノカケラー」

1万円相当が2名に当たります。

 

〒330-0804
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1丁目537-49
リラランテ事務局

「銀河系パズル」プレゼントJS係

 

このJSは、女性セブンのことです。

 

〒住所氏名年齢職業電話番号を書いて

11月24日必着。

どの種類が届くかは、お楽しみにということです。

 

私の好きな宇宙は、食の世界かな(笑)

 

++++++++++

 

好きな棋士

あまりよくわかりません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

+++++++++

 

二つ折りの皮財布が持てる生活に憧れます。

 

いつも?

長財布です。

  英国製ブライドルレザー使用の二つ折り財布【BRITISH GREEN】】のインスタ投稿モニター30名様募集!