\お教えください!/あなたは唐揚げにレモンを「かける派」「かけない派」? 【日本唐揚協会共同開催】 ハウス食品製品詰め合わせ100名様にプレゼント! 応募期間:2020年10月19日(月)13時まで

 

わ~、すごい質問だわ。

 

かけるーーーーという動作は、ほとんど習慣ですよね。

焼きそばに、お酢をかける人がいて

「こうやるとおいしいよ」と、私の焼きそばにも

お酢をかけてくれた。

びみょ~~~

 

唐揚げにマヨネーズをかける人もいる

 

肉まんにソースをかける人もいる

 

カレーに、しょうゆをかける家があって、びっくりしたっけ。

 

さてさて

「唐揚げにレモンをかけますか?」

レモンがついていたらかけますが

わざわざレモンを切って、添えることはないかも。

あなたの習慣を、ハウス食品に届けてください。

【開催概要】

唐揚げにはレモンが付き物ですが、

皆様は実際に唐揚げにレモンをかけていますか?

それとも、かけないでしょうか。

唐揚げの脂っこさを消して、さっぱり食べるために「かける」!

せっかくサクッとしている唐揚げがべちゃべちゃになるから「かけない」!などなど様々な意見があるかと思います。


そこで、今回は皆様に「かける派」なのか「かけない派」なのかをお伺いさせていただきます。
アンケートにお答えいただいた方の中から

抽選で100名様にハウス食品の製品詰め合わせ・日本唐揚協会公式キャラクターグッズをプレゼント!ご回答お待ちしております。

賞品

  • ・ハウス食品製品詰め合わせ
  • ・日本唐揚協会公式キャラクターグッズ

当選者数:100名様
応募期間:2020/10/19(月) 13時

 

どっちが多いのかな??

結果が気になるわ。

+++++++++++++++++

ウインク得意?苦手?

 

普通です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう