元ラグビー日本代表「今泉清」氏が

ビジネス書を執筆されました。

ONE TEAM!―ラグビー日本代表に学ぶ最強組織のつくり方

 

1年前の、ワールドカップでは

今まで弱かった日本チームが

8強入り。

 

「ワンチーム」という言葉は、流行語大賞にもなりましたね。

 

 

スポーツは、個人でやるもの以外は、どれだけ多くの力を終結できるかで

結果が変わってきます。

ラグビーでの活躍から、最強の組織作りを考えた今泉氏。

 

〒100-8698

日本郵便(株)銀座郵便局JPタワー内分室

私書箱2312号

サンケイスポーツ 運動部

「今泉氏本」係。

住所・氏名・年齢・職業・電話番号・サンケイスポーツへの一言

 

ONE TEAM!―ラグビー日本代表に学ぶ最強組織のつくり方

 

スポーツマンでなくても、ビジネスマンでなくても

文面から学ぶことが多そう。

5人に当選、8月13日消印有効

+++++++++

バナナのアレンジレシピ教えて!

バナナケーキは、バナナが柔らかくなった時に作ります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
+++++++++
 
最近は紅茶とハーブティー。
 
日東紅茶Daily Clubを使った、紅茶豚の作り方にびっくり!
紅茶を抽出した液で
豚の塊を煮る、紅茶を使った煮豚は作りますが
今回のは!

100度のお湯100mlにティーバッグ2個。

5分抽出というと、かなり濃いですね。

 

粗熱が取れた紅茶液に

豚肉の薄切りを5分間漬け込む!

そして、フライパンで焼いて、お好みの味付け!

 

いつものお肉がデリシャスになりそう。

 

【日東紅茶】紅茶豚のインスタ投稿モニター40名様募集!