お洗濯を干しているときにいい香りがして

取り込むときにもいい香りがして

たたむときにもいい香りがして

着ているときには消臭されて、、、

 

洗濯用の柔軟剤はこだわりを持っている方も多いと思います。

 

これにさらにこだわりの機能が入った新商品がレノアから出ています。

消臭・香りだけじゃなく“衣類のダメージも防ぐ”第3の柔軟剤「レノアリセット フレッシュローズ&ナチュラルガーデンの香り」を5人に!


衣服のダメージも防ぐ!!

洗えば繊維がもろくなるのは当たり前じゃない時代になるんですね。

https://mrs.living.jp/tokyo/a_present

第3世代の柔軟剤!

 

応募してみませんか?

 

毎日プレゼントの情報があります。

アンケートで金券が当たる企画もあるので、リビング東京webは、要チェック!

 

++++++++++++++++++

 

好きなスポーツ教えて!

 

見るだけならば、フィギュアスケートが華がありますね。ゆめみる宝石

 

やるとしたら、卓球かな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
++++++++++++++++
夏バテ予防には何がいい?
と友人に聞いたら
「梅干しだね」
「レモンだね」
と答える人が多いんです。
酸味の強いものが、体をシャキッとさせてくれるんでしょうか?
 
広島県産牡蠣のレモンクリームソース
これまで食べたことのないジャンルの食品です。
 
ごはんに添えてカレーのようにして食べるもののようですが、
かなりおしゃれっぽいメニュー。

ライスソースという形なんですね。

 

ホワイトカレーは食べたことがありますが

こういったライスソースは未体験です。

 

たぶんアレンジしてみると思います。

 

タルタルソースがわりに、エビフライにかける

温野菜のドレッシングとして

ブルスケッタもいけるでしょうね

パスタはもちろんのこと

ショートパスタサラダになりそう。

 

パイ生地で覆って、

オーブン焼きしたり。

限りなく、アレンジ料理が浮かびます。

 

【第2回】「広島県産牡蠣のレモンクリームソース」インスタ投稿モニター20名様大募集!