昨日の七夕様は

雨のため、天の川が見えないところが多かったのでは。

 

な・ん・と!

7月7日は、そうめんの日でもあるんですよね。

 

今年も「揖保乃糸」の夏のキャンペーン始まっています。

http://www.ibonoito.or.jp/newsrelease/campaign-2020summer/

 

3100名に当選するという、夏のおいしいプレゼント!

揖保乃糸のバーコ2枚で応募するだけなので

簡単ですね。

素麺やっぱり揖保乃糸キャンペーン|応募期間2020年5/1(金)→9/30(水) 毎月抽選620名様[合計]3,100名様に当たる!

そうめんを食べるなら、揖保乃糸にしなくっちゃ。

こんな風に思ったら

もう企業の目的は達したようなもの(大笑い)

 

++++++++++++++++

 

 

ナンパしたこと、されたことある?

 

あれはナンパだったのかしら?

渋谷駅前のバラエティショップで、下着を見ていたら

外国の方が「お茶でも飲みませんか?」って。

 

下着売り場に、男よ!

あれって、ナンパというものなの?

 

びっくりして「結構です!!」と断りましたよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
++++++++++++

リボン食品様のご説明。

くずれたひとかけらでも満足できるほど濃厚なブラウニー"
NY生まれの太っちょ魔女が、秘密のレシピで作ったブラウニーは、
何気ない時間を楽しく、ちょっと疲れたときには元気を。

そんな魔法をかけてくれるようです

 

ファットウィッチブラウニーセット インスタ投稿モニター20名様募集!Fat Witch Bakery Japan

抹茶を練り込んで焼かれた抹茶味。

白あんが生地の中にはいっている?

 

黒糖のブラウニーって、なかなか見ることがないかも。

 

基本的には、お茶と焼菓子のパターンが好きです。
 
このところ天候大荒れ。外に出るのがおっくうになりそうですが
うっとおしい気持ちを入れ替えるのにも
こんなブラウニーっていいマジックをかけてくれそう。