日本の主婦のために企画された「サンケイリビング新聞」

生活を続ける上での、ちょっとした工夫が学べます。

 

もちろん、プレゼント情報も多い。

今は、120万人突破の、ドゥクラッセのTシャツ。

https://mrs.living.jp/k_life/article/3863905

202005_DC_04

 

14日締め切りです。

他にも、毎日応募できる懸賞情報があります。

https://mrs.living.jp/present

 

みなさまの地域の「サンケイリビング新聞」Web版を見てくださいね。

 

++++++++++++++

知人の紹介で、オープンしたばっかりのエステに行ったときのこと。

 

孫の通う中学の先輩。

お子さんは、孫②と同じ小学校ですって。

 

で、彼女に「毎日できるお手入れ」と伺ったんです。

私って、いろんな人に突撃インタビューしちゃう人なんですよ。

 

でも快く話してくれました。

もちろん、エステのハンドテクは休めずに。

 

自宅に帰ると

すぐ鏡に向かって、クレンジング&マッサージクリームをつけるのだそうです。

そして一日あったことを思い出しながら

15分かけて、マッサージ。

 

だから、きめが整って、毛穴もお手入れされて

きれいなお肌。

 

そうか~お手入れすると肌も応えてくれるんだわね。

 

 

 

 

 

ロゼット様の「スゴオフ」は

マッサージでなめらか肌に。

 

キュートな容器が、そばにおいてあげたくなります。

 

【マッサージでなめらか肌に】スゴオフ クレンジングクリームのモニター20名様募集!