おとといの雪はほとんど消えて

また春になってきました。

それにしても、志村けんさん死去は

新型コロナウイルスの話題でも、大きなニュースに。

NHKですら、トップのニュースでした。

あの笑顔がもう見られないかと思うと、寂しいですね。

 

最近、ネットが遅くなりました。

私は早朝ブログを書いているのでその時は大丈夫ですが

お昼や夕方は、なかなかアメブロに入れない。

テレワークとか子供たちの学習とか

日本中でネット利用しているから?

それとも私のPCに問題あり????

 

++++++++++++

桜餅も好きですが

3層仕立てになった「ジュレパルフェ」白桃ゼリーは

ネーミングからして、女性の心をくすぐってくれます。

 

期間限定も、そそられます(笑)

 

インスタはうまく投稿できないけど

食べて感想を~

 

 

 

【Instagram投稿】

 

 

 

 

春にぴったり!!3層仕立てのジュレパルフェ 白桃ゼリー さくらmixモニター募集♪