コツコツやると、少しずつ前に進みますね | のりのお散歩

のりのお散歩

毎日手芸をしています。

41号まで来ました。

この刺繍のしつこいこと。

途中辞めようかなんどおもったことか。

 

でも少しずつ手を動かしていると

確実に進んでいきます。

+++++++++

クレンジングは、2種類使っています。

帰宅するとすぐメイクを落としますが

お昼だと、クリームで落とします。

 

そのままお風呂に入るときは

オイルで。

 

どちらにしても、メイクとまじりあわせて

なじませながら、しっかり落ちるものがいいですね。

シートタイプのクレンジングは、ドラッグストアでも見ますが

まだ使ったことがないです。

娘は使っていましたね。

 

【現品モニター10名様募集!】1枚でしっかりメイク落としから保湿ができるクレンジグシート

 

株式会社イヴ

 

ほとんどないです。

両生類爬虫類というと、、、腰が引けます(笑)

みんなの回答を見る